帰省の際にはお部屋のチェックを。
H21.8.13 山口支店Tです。
お盆と言えば実家に帰省して先祖のお墓参り・実家のお友達と
久しぶりに遊んだり心躍る季節かと思いますが、お部屋の水道の元栓を
締め久しぶりにお部屋に戻って
「水漏れが・・・」
とならないように、帰省する際にはお部屋のチェックをして下さいね。
誠に勝手ながら、8月14日(金)から8月16日(日)まで夏期休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けます様宜しくお願い致します。
では、ここで私のおススメ物件を紹介させて頂きます。
現在、アパート前面の道路を拡張工事してこれから、通勤に便利な場所になる朝田の物件を
紹介します。
場所は山口市のナフコさんから徒歩2分の場所にあり、山口市・小郡にとても通勤しやすい場所です。
敷金・礼金ゼロです
|
敷金・礼金0円物件のご紹介です! 小郡方面にも通勤便利♪
駐車場も広くて止めやすいですよ
|
★お問い合せ先★ 083-928-8989(山口店)※電話発信には通話料がかかります。
- 投稿者:山口支店:賃貸営業課
- 日時:2009/08/13